新着情報
News&Information

  • 2017.12.24

    第三回 東京江戸ウィーク2018開催のお知らせ

    日時:2018年7月26日(木)~29日(日)

    場所:上野恩賜公園噴水前広場


    第二回 東京江戸ウィーク2017 上野恩賜公園』終了のご報告

    おかげさまでたくさんの出店者様にご参加頂き、天候にも恵まれまして来場者20万人を越え、盛会のうちに終えることができました。

    これもひとえに皆様方のご支援によるものと、実行委員一同心から大変感謝いたしております。

    日本の文化を楽しみながら体感できる環境をつくれないだろうかと思い立ち、4年が経過しました。幾度となく壁にぶつかりましたが皆様のご協力により、実現できたことに感謝の気持ちでいっぱいです。


    出展者様の日本の文化に対する深い理解と真摯に取り組む姿勢、心優しいお言葉をいただきまして、感動と学びの連続でした。

    皆様の気持ちが伝わり、笑顔で溢れるイベントとなりましたこと誠にありがたく厚く御礼申し上げます。

    江戸ウィークは、主催社、出店者、来場者の垣根を越え、日本の文化を笑顔で楽しむ機会を創出することがその認知、定着、拡大に繋がると確信しております。

    また、行き届かない点が多々ございましたこと心よりお詫び申し上げます。

    『東京江戸ウィーク』はオリンピックイヤーの2020年に向けて、各地での開催を目指しております。

    今回の経験を踏まえ、皆様のご意見を承りながら『江戸ウィーク』を更に盛り上げて参りたいと存じますので、何卒ご支援、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。


    東京江戸ウィーク2017実行委員会

    実行委員長 橋本 芽空